2016.11.15

 

わたしの中で田口くんを太陽とするならば、福田くんは星空なんじゃないかなってふと思うことがあります。

わたしは夜の空が好きです。その日あった嫌なことも悲しいことも楽しいことも、この空が全部優しく受けとめてくれるような気がするから。無数にキラキラと光る星がどこまでも輝いているから。夜は必ずそこにいるから。

 

今日は誕生日です。

福田悠太くんの、30歳の、誕生日。

わたしが福田くんを好きになってからまだ一年もたっていません。わたしが知っている福田くんはきっとたった一部分でしかなくて、それも偏った見方しかできていないのかもしれません。

それでも、

照れ屋で自分が注目されるのが苦手で、飄々としているようで実はとても真面目で、みんなに頼りにされていて、人を安心させる声を持っていて、音楽の趣味がオシャレで、目の色が薄くて、天パで、ちょっぴりめんどくさい性格をしていて、私服のセンスがよくて、あまり自分の事を話そうとしなくて、下町生まれの江戸っ子で、実家暮らしで、シャワーの温度が高くて、蚊に刺されやすい体質で、甥っ子にはバイトしろと顔を合わせるたびに言われ、左耳にピアスホールがあって、ボーダーをよく着て、エアコンが苦手で、骨格からはじまり全身がとにかくイケメンで、信じられないほどかっこよくてかわいくて、眉毛がよく動く、ふぉ〜ゆ〜のリーダーの福田悠太くんが大好きです。

 

なんだか今すごく不思議な気持ちです。

デビュー組の元担を応援していたときは、「ジャニーズという道を選んでくれてありがとう」という感情がとても強かったような覚えがあります。それなのになぜでしょうか、Jr.担になってからは「辞めないでいてくれてありがとう」と強く思ってしまうんです。

たとえデビューしていたとしても絶対の安定などどこにもないと分かっていたはずなのに。

 

わたしの太陽は、一足先に30歳という節目を迎え、新たな人生への第一歩を踏み出しました。

わたしの星空は、福田くんは、ふぉ〜ゆ〜は、これからどうなっていくんだろう。どんな夢を見せてくれるんだろう。

 

福田悠太くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。今までたくさんの幸せをありがとうございました。これからも勝手に幸せをもらいにいきます。たくさんの人を幸せにしている福田くんにも、同じようにたくさんの幸せが訪れることを切に願います。

ジャニーズという道を選び続けてくれてありがとう。

できれば生涯ふぉ〜ゆ〜でいてください。f:id:TAPUKO:20161115165721j:image